ありやま魂を本気で考えた。

2016-2017にかけてのDEAR.コンサートで、特別ユニットとして結成された有岡くんと山田くん。 そのユニット曲として、「My Girl」をDEAR.で披露してくれました。【参考資料】https://t.co/iYjJtE1Xe8 何故このタイミングで、ありやまネタ?とお思いの方も多いは…

17.1.1 ありやまうるじゃん(妄想号)

※注意(以下の事を耐えられる方だけ閲覧下さい) ①うるじゃんを聞いたことないので恒例の挨拶(?)、コーナー名(?)などはほとんど無視してます。②べいじゃん風なのは察してください。③放送日時も二人の会話内容もあくまで全て私の妄想です。④自担が対象になっ…

約束のパンツ 自由研究

11/18(土)の「JUMP de ベイベー」で、有岡くんのJUMPaperで書かれていた「約束のパンツ」について語っていました。 その内容があまりにも濃すぎて、これは研究するしかないと思いこのブログを書き留めることに決めました。 ここからはあくまで、一人のありやま…

DEAR.ツアーが終わり…

幸せを ありがとうございましたーーーー!!! 本当に楽しかったですよ。幸せを沢山貰いました。 有り難いことに、実際にコンサートに参戦させていただいたんですけど、夢の時間でした……。 「戻りてぇーーー!!(大声)」 まあね、様々な出来事がありましたけど…

10年目への一歩

※JUMPは10人なのか9人なのか気にされる方はこの先を閲覧しないことをお勧めします。 2007.9.24→Hey! Say! JUMP START 2016.9.24→Hey! Say! JUMP 9周年 2016年9月24日。Hey! Say! JUMPは「10周年」という節目に向かって大きな一歩を踏み出しました。 デビュー当…