読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

太陽と洗濯物

ただの通りすがりのありやま担の嘆き。

ありやま魂を本気で考えた。

2016-2017にかけてのDEAR.コンサートで、特別ユニットとして結成された有岡くんと山田くん。 そのユニット曲として、「My Girl」をDEAR.で披露してくれました。【参考資料】https://t.co/iYjJtE1Xe8 何故このタイミングで、ありやまネタ?とお思いの方も多いは…

17.1.1 ありやまうるじゃん(妄想号)

※注意(以下の事を耐えられる方だけ閲覧下さい) ①うるじゃんを聞いたことないので恒例の挨拶(?)、コーナー名(?)などはほとんど無視してます。②べいじゃん風なのは察してください。③放送日時も二人の会話内容もあくまで全て私の妄想です。④自担が対象になっ…

DEAR. 2016-2017 感想

※この先闇写有りです。苦手な方はカムバック!!(意味違う←) 【Hey! Say! JUMP LIVE 2016-2017 DEAR. セトリ(1.1 2部)】1.Masquerade2.RUN de Boo!3.キミアトラクション4.Viva! 9's SOUL5.Come On A My House6.スギルセツナ(BEST)7.ガンバレッツゴー!(7)8.B…

約束のパンツ 自由研究

11/18(土)の「JUMP de ベイベー」で、有岡くんのJUMPaperで書かれていた「約束のパンツ」について語っていました。 その内容があまりにも濃すぎて、これは研究するしかないと思いこのブログを書き留めることに決めました。 ここからはあくまで、一人のありやま…

DEAR.ツアーが終わり…

幸せを ありがとうございましたーーーー!!! 本当に楽しかったですよ。幸せを沢山貰いました。 有り難いことに、実際にコンサートに参戦させていただいたんですけど、夢の時間でした……。 「戻りてぇーーー!!(大声)」 まあね、様々な出来事がありましたけど…

強火髙木担の母のお話。

私の母、強火髙木担なんですよ。(急に) いたジャンOPでHey! Say! JUMPメンバー全員が映ると 「飛び抜けて髙木、かっこいいわ」 とボソッと呟きます。 おいおい、心の声漏れてんぞ〜← 本当、面白い話ですよね。 そして意外と担歴も長い……。 まさかまさかの ごく…

DEAR.広島公演 感想

※かなりのネタバレ有りです。参戦済みの方のみの閲覧をお勧めします。 10月1日(土)、「Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.」の広島公演に参戦して来ました。 初参戦にして初ファンサ頂きました。 レポというレポは書けませんが、感想程度にここに書き残して…

10年目への一歩

※JUMPは10人なのか9人なのか気にされる方はこの先を閲覧しないことをお勧めします。 2007.9.24→Hey! Say! JUMP START 2016.9.24→Hey! Say! JUMP 9周年 2016年9月24日。Hey! Say! JUMPは「10周年」という節目に向かって大きな一歩を踏み出しました。 デビュー当…

そし誰 感想

『そして、誰もいなくなった』タイトルから視聴者の興味を誘いますよね。最初は「伊野尾くんが出るしストーリーも私好みで面白そうだし見よっかな」という軽い気持ちでした。しかし箱を開けるとびっくり仰天。←とてつもなく綿密に作られたストーリーで、メッセ…

はじめまして。はじめました。

これを見ているという事は、ツイプロから閲覧なさってくれたということですね…。ありがとうございます( ;∀;)このブログはTwitterの延長線だと思ってくれて大丈夫です┏○ペコッ 何気なく思ったことをブログにアップしようと思います。さてさて!コンサートツア…