読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

太陽と洗濯物

ただの通りすがりのありやま担の嘆き。

はじめまして。はじめました。

これを見ているという事は、ツイプロから閲覧なさってくれたということですね…。ありがとうございます( ;∀;)
このブログはTwitterの延長線だと思ってくれて大丈夫です┏○ペコッ 何気なく思ったことをブログにアップしようと思います。

さてさて!コンサートツアーDEAR.が始まりましたね!笑(今更)
皆さんは、もう参戦されました?私は広島公演初日に参戦します♡
ご存知、私ありやま担なもので…←
My Girl拝んでこようと思います🙏

My Girlといえば、一時期話題になったブログがありましたね。そのブログ、私も拝見させていただいたのですが、素晴らし過ぎて目をウルウルさせていました(´;Д;`)
私には、あれほどの語彙力はありませんので、大した事は書けません(;´∀`)笑 しかし、参戦し終わった頃にMy Girlのみならず、DEAR.コンサート自体の感想を、このはてなブログで公開したいと考えている次第でございます。語彙力ゼロのただの学生が書いたブログですが、読んで下さると幸いです\( ¨̮ )/♡

まあ、こんなところですか!(ひと段落)←
何か心の中での進展あったわけでもなく、ただただブログに憧れて始めたこのブログですが、次回も閲覧して下さると嬉しいです。
では、さよ〜なら〜(*´ ³ `)ノ