読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

太陽と洗濯物

ただの通りすがりのありやま担の嘆き。

DEAR.広島公演 感想

※かなりのネタバレ有りです。参戦済みの方のみの閲覧をお勧めします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月1日(土)、「Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.」の広島公演に参戦して来ました。

 

 

 

初参戦にして初ファンサ頂きました。

 

 

 

レポというレポは書けませんが、感想程度にここに書き残しておこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

We are 男の子!

バクステ披露だったので、岡本くんはスタンド側にも顔を向けて皆にお手振りしてました。その中で、私も思い切り手を振りました。すると、岡本くんは私の目を見て下さり、私の真似?のような感じで一緒に思い切り手を振ってくれました。

本当に嬉しかったです。

 

 

 

アンコ

上手スタトロは「有岡 山田  中島 髙木 岡本」でした。

私はスタトロからも少し遠かったのですが、有岡くんが通る瞬間、私の前に居る観客の人たちを上手く避けるような仕草をし、私を見てくれました。お手振りまでは頂けませんでしたが、大好きな人に目を見られて本当に幸せでした。

髙木くんにはお手振り頂きました。手を振っていた私に気付いた様子で、1秒も無いかもしれないほどの短時間でしたが目を見て手を振ってくれました。

そして岡本くん。「We are 男の子!」でもお手振り頂きましたが、アンコでも頂きました。あの素敵な笑顔で手を振ってくださいました。

裕翔には指を指されました(勘違いなのかも知れないのであてにはしないでください)。ファンサ王子の裕翔。沢山の方にファンサしてて素敵だなと思いました。

 

 

 

初参戦にして、沢山のファンサを貰い本当に幸せです。

 

 

 

 

 

 

皆さんのレポ見てると、見逃してた ありやま や やま 有岡くん があったなと……。

 

 

席遠いかったので細かい仕草はよく見えなかったです( ; _ ; )

 

 

 

 

 

MC

多参戦した方が「今日のコンサートが個人的に一番笑った」というレポを書き残されておりました。

その通り。

確かに面白かった。

 

特に光。今日は絶好調でしたね☆*:wwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.

 

 

最高の1日になりました。

らじらー、ちゃんと聞いたよ。嵐にしやがれ、ちゃんと見たよ。

 

 

 

Hey! Say! JUMPひとりひとりの優しさが相見えたコンサートだったと思います。

 

 

 

 

 

ファンサしてくれた、岡本くん 髙木くん 有岡くん (裕翔)← ありがとう。

ほかのメンバーの皆も、素敵な時間をありがとう。

本当に幸せです。

 

 

 

 

 

 

これからも大好き。f:id:arym_41509:20161002010225j:image