読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

太陽と洗濯物

ただの通りすがりのありやま担の嘆き。

強火髙木担の母のお話。

私の母、強火髙木担なんですよ。(急に)

  

いたジャンOPでHey! Say! JUMPメンバー全員が映ると 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「飛び抜けて髙木、かっこいいわ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とボソッと呟きます。

おいおい、心の声漏れてんぞ〜←

 

 

 

 

 

 

本当、面白い話ですよね。

 

 

そして意外と担歴も長い……。

 

 

 

まさかまさかの   ごくせん   からです。←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が母ながらさすがですわ。←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、Hey! Say! JUMPの年始末コンサート決定しましたね。

おめでとうございます。心からお祝い申し上げます。

 

 

 

 

私、広島住みで遠征経験もゼロ、今年がコンサート初参戦だったんです。

 

去年のカウントダウンコンサートで嫌というほど後悔しました。

 

なので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年ぜっっってぇ行くかんな……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てことで、年始末コンサート参戦予定です( ˆ ˆ )/←

 

これまた、我が強火髙木担、行く気満々です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメもとで「年始末、東京ドームでコンサートあるんやけど行っちゃダメ…?;;」と話を持ちかけたところ即OK。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母「逆になんで行っちゃアカンの?好きな人に会っちゃいけんなんて辛すぎるやろ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……………………🙏

 

 

 

 

さすがです。本当に。正論過ぎます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今すぐ遠征反対のジャニオタお母さんたちに、大声で叫びたいです。←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強火髙木担といっても、私の自担。ありやまの良さは十分理解してくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの発言の中でのハイライトはこちら👇←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「これMyGirlっていう曲で、有岡と山田が歌ってるんよ〜」

母「有岡と山田って、アンタが好きな奴よね?」

私「そうそう!よう覚えとるね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母「有岡と山田が歌ってるとか最強やん。敵なしやん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……………………🙏(本日2度目)

 

 

そうなんです。最強なんですよ。←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良き理解者なんです。本当に。←

JUMPに関しては←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母親もジャニーズが好きだと、遠征する時、頼りになりますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな我が家は今日も、年始末コンサートの為にホテルや宿を、目を血眼にしながら探しています。