約束のパンツ 自由研究

11/18(土)の「JUMP de ベイベー」で、有岡くんのJUMPaperで書かれていた「約束のパンツ」について語っていました。

 

その内容があまりにも濃すぎて、これは研究するしかないと思いこのブログを書き留めることに決めました。

 

ここからはあくまで、一人のありやま担としての見解です。妄想です。ただの欲望の塊の文になります。←

贔屓、盲目になりがちですが、それでも構わない。という方のみ、下にスクロールしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①まず「パンツ」とはズボンの事ではなく下着のこと

ここ、結構重要ポイントですよ。テストに出ます。覚えておきましょう。←

 

まず、下着をプレゼントする山田くんの心境、謎すぎません?自分の下着を、友達が仕事やプライベートで着たりするんですよ?しかも使用済。

普通だったら「仲が良いとはいえど、下着はキツイな〜」ってなりますよね?

私はそうなります。←

しかし、山田くんは躊躇なく有岡くんに使用済のパンツをプレゼントしています。

 

 

しかも三枚!!!←

 

 

もはや、強火ありやま担でも理解し難い世界です……。

 

 

 

②黒・紫・緑 (赤)

はい。もうこの時点で勘づいてる方もいらっしゃるかと思います。大事なのでしっかりメモをしておくように!!←

 

有岡くんは三年前から愛着している赤のパンツがあるとベイジャンで話しています。

 

その赤のパンツを貰ったのも山田くん…………

アンタどんだけ有岡くんにパンツあげてるのよ(笑)今確認出来てる時点で4枚あげてるぞ?←

 

しかも、その赤のパンツを、月~金の11:55から放送のヒルナンデス(有岡くんは火曜日のみ出演)に毎週のように履いてると……。

しかも、高木くんにそのパンツを見せたところ「色あせてない?!」との声が。

どんだけ履いてるんだ。その勝負パンツを。←

 

まず赤いパンツっ……(笑)なかなか履かないですよね?

 

しかも、山田くんから追加で貰った先日のパンツの色。こちらも大問題です。一大事です。事件です。←

 

まさかの

 

 

 

黒  緑

 

 

 

 

いや、百歩譲って黒、紫は許す。←

 

 

 

緑?!?!

 

 

 

 

あああ……もう一周まわって尊いです。←

緑のパンツ……履きます?!って言おうとしましたけど、なんならこの人虹色履いてました。←f:id:arym_41509:20161120001018j:imagef:id:arym_41509:20161120001633j:image

緑の上には虹色がいました。←

 

 

 

 いや、その上がいました。

超伸びます。←

f:id:arym_41509:20161120001710j:imagef:id:arym_41509:20161120001721j:imagef:id:arym_41509:20161120001727j:image

 

 

 

パンツ繋がりでしょうかね。

こちらは超ド派手パンツです。

f:id:arym_41509:20161120001817j:imagef:id:arym_41509:20161120001822j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【約束のパンツ 自由研究 結論】

有岡くんと山田くんは、お揃いのパンツを何枚も持っている(可能性が高い)。

彼らにとって、使用済やお下がりなど関係ない。

二人揃って、とんでもないパンツをお履きになっている。←

 

 

【約束のパンツ 自由研究 結論(オタク目線)

これからも沢山の衝撃パンツが顕になるかもしれません。しっかりと気を持って1日を生きましょう。

 

ありやまのパンツ事情については見守るべし!!!!!←