
太陽と洗濯物

ただの通りすがりのありやま担の嘆き。

DEAR. 2016-2017 感想

※この先闇写有りです。苦手な方はカムバック!!(意味違う←)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hey! Say! JUMP LIVE 2016-2017 DEAR. セトリ(1.1 2部)】
1.Masquerade
2.RUN de Boo!
3.キミアトラクション
4.Viva! 9's SOUL
5.Come On A My House
6.スギルセツナ(BEST)
7.ガンバレッツゴー!(7)
8.Beat Line
9.ウィークエンダー
10.Fantastic Time
11.We are 男の子!
12.今夜貴方を口説きます
13.From.
14.愛のシュビドゥバ
15.Magic Power
16.真剣SUNSHINE
MC
17.My Girl
18.僕とけいと
19.ChikuTaku
20.Your Seed(バンドアレンジバージョン)
21.GIFT
22.Mr.Flawless
23.SUPERMAN
24.Give Me Love
25.Ride With Me -2016-
26. School Girl
27.Aino Arika
28.キラキラ光れ
29.明日へのエール
30.Dear.

アンコール

31.Baby I Love You
32.Chau#
33.愛すればもっとハッピーライフ

ダブルアンコール

34.Romeo & Juliet

35.Dream come true

 

 

 

 

 

とりあえず、今回のコンサートを一言で表すと「昇天」ですね

 

とにかく、冷め期だった子も、デレ期だった子も、通常運転だった方もすごく楽しめるコンサートになったと思います。

 

 

皆さんのレポを見てると、座席関係なく楽しめたみたいで、、、

 

私は一階スタンドだったので、JUMPとの距離が近く、十分楽しめたのですが、天井席だった子が

 

「天井席でも楽しめるコンサートだった!」

 

と。

 

 

 

 

え?それ凄くね?

 

コンサートって、自担との距離がどのくらいかとかそういうところを重視する方が多数だと思うんですよ。

 

そのためにチケ交換をする方も多々見かけます。

 

 

 

ジャンプ ハ 距離 モ 超エテ ファン ノ 皆 ヲ 楽シマセル 力 ヲ 手ニ入レタノダ!

 

 

 

 

はい。おふざけ入りました。すみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を思ったのか、自分でもわからないんですけど、私OPから大号泣だったんですよ。いやこれ本当なんですよ。嘘じゃないんですよ。←

 

 

「ああ…始まっちゃう…。これが終わったら現実が戻ってきちゃう…。嫌だ…。」

 

 

って感じで泣いたんですかね。

隣に居た家の母親に大爆笑されました。←

 

 

 

そういえば……(笑)

 

強火髙木担の家の母親、ちゃっかり髙木くんのうちわとキーホルダー買ってて笑いました(笑)←

 

 

コンサート中、モニターに山田くんが映る度に

 

「めっちゃ可愛い…お人形さんみたい…」

 

って見とれてたくせに、コンサート終わった直後のLINEの一言コメントが「ムラサキ♡」ですからね(笑)

 

f:id:arym_41509:20170103122041j:image

(↑証拠写真)

 

 

 

いや、完璧惚れてるやん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、私の母親事情は置いといて……皆さんお待ちかねのありやまレポ一覧落としますね\(^o^)/

 

 

 

~コンサート中のありやま発生~

 

【17.1.1 JUMP@東京】ウィークエンダー
山田パートの「二人見つめ合う目を〜」で有岡くんとキスする寸前に……😇山田くんの首に手を回し、頬に手を添える有岡くん。まさにがっちりホールド。『俺の山田感』溢れてました。この瞬間はドーム内5万5000人の中で、一番二酸化炭素を排出した自信があります。

f:id:arym_41509:20170103123459j:image

(↑実際の写真 転載禁止)

 

 

【17.1.1 JUMP@東京】Viva!9's SOUL
「DJ ! Daiki ! DJ ! Daiki !」で恒例の(もっと言うことあるでしょ?)と言わんばかりの有岡くんほっぺを山田くんがムニュっと…………😇本当に、こんな感じでした。

f:id:arym_41509:20170103122501j:image

(↑アリーナツアーの様子)

 

 

【17.1.1 JUMP@東京】キミアトラクション
有岡くんの「君がNo.1だーーー!」の時になかなかフレームアウトしなくて、そのまま山田パートの「そう 会う度にまじ綺麗」に突入する。すると、山田くんが(お前邪魔だよ!!)と言わんばかりに有岡くんの体を軽く押すような感じでじゃれあってました😇

 

 

【17.1.1 JUMP@東京】School Girl
みんなで肩を組み合う場面で、有岡くんに手を回そうとした山田くんの肘が有岡くんの頭に直撃!山田くんが有岡くんの頭を撫でたんだろうけど、髪の毛ワシャワシャしている感じで、二人満面の笑みで笑いあってたよ……

 

 

【17.1.1 JUMP@東京】真剣SUNSHINE
ラストの「オッオーオオオオッオッオッオッオー♪」でのポーズ決めで、有岡くんの目にマイクをかぶせる山田くん……事件の容疑者みたいな感じでかぶせてて(←)、有岡くんは満更でもない顔でした😇

f:id:arym_41509:20170103125651j:image

(↑※イメージ)

 

 

【17.1.1 JUMP@東京】MC
薮くんのおじいちゃんいじりが続いたまま、クリスマスプレゼント交換の話に。伊野尾くんから電球を貰った薮くんは…
薮「付けよう思ったんだけど、家のソケットに合わなかった(笑)」
山田「古民家には合わないか!」
観客 \ 笑笑 /
有岡「電気通ってないからね!」

最年長をいじり倒すよき双子ご馳走様です😇

 

 

~ファンサでのありやま発生~

(コピペ、ツイート参照で失礼させていただきます。)

 

【17.12.31 or 1.1 JUMP@東京】

「涼介と結婚できる」といううちわに対して、有岡くんが「あったりまえだろ!!」と口パクで言ってニコッと笑い、去っていった…

 

 

17.1.1 JUMP@東京ダブルアンコ

外周に来てくれた山田くんが「涼ちゃん!大ちゃんのこと愛してる?」といううちわに対して、「もちろん!」と口パクで言い、微笑みながら、グッドサイン👍してくれた。

 

 

【17.1.1 JUMP@東京】アンコ

 「大ちゃんのこと好きなの?大好きなの?愛してるの?」という、うちわに対して、「愛してるよ♡」と口パクで照れながら答える山田くん。凄いかわいかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんたら、、、何私の知らないところで何、愛を育んでるんだよ(^ ^)(^ ^)

イチャコラするなら、私を通せ!って何度言った!!!(誰)←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に最高で、幸せで、楽し過ぎる、コンサートでした( ; ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【17.1.1 JUMP@東京】山田・薮 挨拶

山田「ここから見える景色、本当に綺麗なんですよ。よく見えてますよ?今年、2017年は、まだ皆さんが見たことないような景色を見せていけたらいいなと思います。10周年ですけど、あくまでも、通過点だと思っています。特別な年ですよ、もちろん?僕達にとっても、皆さんにとっても、特別な年だけども、僕達と皆さんの人生においては、『通過点』でこの先も、ずっとずっと一緒に居てくれるんでしょ?♡」

 

観客 \ キャーーーーーーーー♡ /

 

山田「一緒に居てくれるんでしょ?♡(何故か二回言う)だったら、まずは、2017年、10周年という特別な年をみんなで楽しく過ごしましょう!僕達も、もっともっとファンのみんなと、より近い距離で一緒に楽しめる場を作っていけたらな〜、と強く思っているので、楽しみにしててください。皆さん本日は、本当にありがとうございました!

薮「あのね?さっき山田も話してたけど、Chiku Takuのキーがちょっと違かったってあったじゃないですか?まあ、そのミスはしょうがないんだけど、(やり直して)山田が歌い始めた時に自然と拍手が起きたじゃない?あれ、本当に!嬉しくて。本当に皆の事、誇りに思えた瞬間だな、って。なんか『あったけぇ♡』って。本当に嬉しかった。あの、本当に僕達9人皆、(ファンの)皆の事、誇りに思う!いつもいつもこうやって集まってくれて、今日だって、元日よ?(笑)1月1日。こうやって開場前、遠くから来てる人も居るかもしれないしね…。こうやって来てくれるから本当に僕達は皆のこと、誇りに思います。だから今年、もっともっと、誇りに思ってる皆の事を、1人1人幸せにしなきゃいけない宿命があると思ってます。だから、2017年は10周年ということで、1人1人に、もっともっと思いを伝えられるように、これからも、1人1人、そしてHey! Say! JUMPとして、グループとしても、もっともっと高みを目指して頑張っていきたいと思います。『高みを目指す』ということは、高みに行く時は、皆も一緒だからね♡これからもHey! Say! JUMP、9人のことを、応援よろしくお願いします!!!

f:id:arym_41509:20170103132556j:image